

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

No Clouds in the Blue Heavens

先週発売されたブリミュ最新DVD

No Clouds in the Blue Heavens

ここ最近ずっと垂れ流しで見てます。
本当に良い舞台だったなぁ。
凄く長い公演時間なのにそれを感じさせなかったし。
今でも凄く鮮明に覚えてます。
最前列で見たしね。目の前に栄基さんだったしね!!
栄基さん肌が綺麗でイヅルそのものだったもんなぁ。
またブリミュを生で見たいです。
伊阪さんも言ってたけど「さよならは言わない!」って。私はそれを信じてまたあのカンパニーに北村イヅルに会える事を信じて待ってます!!



しかし特典映像の
雛ちゃんを追いかける土屋ギンに笑った・・・。
本編も特典も凄く面白くて何回見ても飽きないなぁ。
栄基さんのイヅルがかっこよくて可愛いくて・・・歌が凄く上手い!!
あそこ好きなんですよね。
揺〜れ〜るソウルソサエティ〜♪で月よを交えて歌う所。
あそこのイヅルの歌声が凄く好きなんです。
良い声してますよね〜。
今晩も見ようっと。
揺〜れ〜るソウルソサエティ〜。



栄基さんのお仕事が次々に決まっているみたいで。
BOYSエステ。漫画読んでたし凄く好きだから
どの役でご出演されるのか・・・今から凄く楽しみ!!!



地震雲??


電線が激しく邪魔・・・。
やっぱり自分の家からだと空の写真を撮影するには限界があるな。
色んな建物が邪魔をしている・・・っ!!!
その建物をうまく使えば良いんだろうけど
空が狭く見える写真はあまり好きではないので・・・。
来月に写真だけを撮る旅に出るので今から凄く楽しみにしています。
さーてどこへ行こうかなぁ〜
それすら決まってないのです。

21:35  Posted by 雪菜 真
ブリミュ : comments(0) : -

7月!!

気付いたら7月でした・・!!
また日記サボってしまいました〜・・・。
この間、何をしていたかというと・・・


また東京に行ってました(笑
6月30日と7月1日。
30日は、
『ぶるー・ブルー・バースディ』
『BARABAN NIGHT!』見てきました。
ハードでした・・・。

『ぶるー・ブルー・バースディ』すごく面白かったです!!
大口さんのスーツ姿が凄くかっこよくて
初っ端から出てきたからニヤニヤがおさまりませんでした。
席も近くてよく見えました。
いしださんと中澤さんの夫婦のやりとりも面白くて
終始笑わせてもらいました。
本当に腹の底から笑って涙が出て大変でした。
あの犯人役のバカカズ(笑)良かったなぁ〜。
イケメン保険営業マン大口さんの満面の笑顔が忘れられません。
「アリソン生命を宜しくお願いします。」@ポーズ付き。
最初から最後までテンポが良くて本当に楽しかったです!!
見に行って良かった〜。

『BARABAN NIGHT』は妹と鑑賞。
3時間立ちっぱなしで少々辛かったですけど
色んな人が出てくるので飽きはしなくて3時間なんて忘れるぐらいでした。
林さんと伊藤さん目当てで見に行ったんですけど
bambinoのマスターさんの水谷さんや篠原君が出てきて嬉しかったし
女の子達の歌は元気が出るし可愛いし
メモリーズ2に出演されるキャストさん達が濃ゆい(笑)
これも見に行って良かったです〜!!
本当に楽しかったんですBARABAN NIGHT!!
元王子、林さんの監禁王子のポーズが生で見れて良かった〜
歌って踊ってかっこいいのに客席から笑いが出てたのは何故なんだろう(笑)
修ちゃんに指を指された時は凄くドキドキしました・・・vv
伊藤さん歌は凄く上手かったです!!
天使の翼をあげよう♪この歌が聞けて嬉しかったです〜。
しかもMC上手ですしお客さんを楽しませ方をご存知でっ!!
楽しかった〜。
ってさっきから
楽しい、嬉しい、良かったってばっかですねぇ。
だって本当に楽しかったんですよっ!!



その翌日・・・
7月1日は
*pnish*のハピパニに行ってきましたー!!!
ハピパニ本当に楽しかった・・・っ!!!整理番号が良かったので
ほぼ最前という素晴らしい場所で4人を見てきました。
下手側だったので土屋さんが目の前にぃぃ!!!!
いきなり客席から登場でビックリ。
佐野さんの金髪にビックリ!!
あんな人がいっぱいの所に客席から登場って・・・凄いなぁ。
掴んだり押し合ったりしたりして危険なのにファンの方々を信頼しての演出なのかなぁ。
土屋さんと森山さんも言ってましたけど
ソフトタッチとか寸止めだったんだって(笑)
鷲尾さんの癒しのオーラにビックリ・・・!!ってかカッコイイ!!!
踊りまくって喋りまくってコントしまくって早着替えしまくって
けなしあって(!?笑)ダンスしまくって盛り上がりまくり
一緒に歌ってウェーブして凄く楽しかったー!!
1時間30の予定が2時間経ってたって!
その後に約1200人のファンの方々と握手・・・。
凄いね!!ますます好きになってしまいましたよ*pnish*!!!!!
隣に居た方とお話もさせて頂きまして・・・
ファンの方もとても温かい!!!
二日間凄く楽しみました。


30日にZ団のトークイベントもあったんですよね〜。
こっちも行きたかったなぁ・・・。
ハナレウシに出演されていた俊輔と山縣さんがゲスト出演されていたんですよね〜
ん〜シェイクハーン♪
ハナレウシ・・・DVD化されないのかな・・・。
栄基さんのあやや・・・おっと!粟屋に会いたい!!!
PVや雑誌テレビで栄基さんを見てるけど・・・
そろそろ生の栄基さんを見たいです・・・。
栄基さんのお芝居好きだから舞台で見たいよー!!
栄基さんが演じるキャラの作る雰囲気が好きなんでよね〜。
切れる・・・充電が必要だ(笑)
名古屋に味噌カツ食べに来てたのにビックリしました!!
どこの味噌カツ食べたんだろう〜。


赤坂

↑↑↑ハナレウシと絢爛とか爛漫とか見に行った日に撮影した写真。
夜撮もなかなか難しい!!
固定していないとブレるし。


19:20  Posted by 雪菜 真
観劇 : comments(0) : -

味噌煮込み〜

Image035.jpg
そうなんだ〜
栄基さん名古屋のご飯好きなんだ(*´∀`*)
(事務所日記より)
暑い時だからこそ食べる味噌煮込みうどんがまた美味しいんだよね〜!
後はあんかけスパゲティーとかひつまぶしとか手羽先!!名古屋名物は美味しいですよ(*^ー゜)b

↑↑雨上がりの次の日は凄い綺麗な青空でした。

17:04  Posted by 雪菜 真
- : comments(2) : -

焼肉!

20070623_191212.jpg
久しぶりに家族と焼肉に来ました〜!
弟がボーナスでご馳走してくれました(*´∀`*)
焼肉やっぱ美味しいわ〜!

20:05  Posted by 雪菜 真
- : comments(7) : -

T.T.T

先週末、*pnish*土屋さんの役者生活10周年をお祝いするイベント
『T.T.T』に参加してきました。
まさかチケット取れるとは思わなくて凄く嬉しかったです。
参加してきて良かったー!!
もの凄く楽しくて腹の底からめいっぱい笑わせてもらいました。
金曜日20時〜と
土曜日14時〜。

ダンス→生い立ち→土屋讃頌→トーク→年表を使って役者生活を追う→朗読→質問、やって欲しい事など→出し物(笑)→一分間お題トーク→歌→握手
っていう流れだったかな??


金曜日20時〜の回は大人のニュアンスという事で(笑)
まぁ・・・大人・・・大人ね。
ぶっちゃけトークもあり、下もあり、
アニメミュージカルの話が多かった気がします。
コインダンス@ハンターは土屋さんが振り付けしたとか。
土屋讃頌には驚いた。
讃えたよ!!携帯振りましたよ勿論。
終わったら「写メ撮りな。」えぇぇぇっ!?!??
いいんですか!?バッチリ撮影させて頂きました。
有難うシャープの携帯!!画質が最高に良いです。
質問、やって欲しい事のコーナーは色んな質問も出て
やって欲しい事はランディの変化の術とかやってました。
くまのプーさん見れましたよ。
朗読は『百万回生きた猫』これは全公演共通みたいでした。
声だけの仕事は苦手って仰ってましたけど
とんでもない!!凄く素敵でした。白猫の時の「そう」って言葉が凄く好き。
また新しい土屋さんを見れた気がします。
もう一つの出し物は「アンパンマン」の紙芝居。
これはですねー本当に腹を抱えて笑った笑った!!
おかしい!!戸田恵子さんのアンパンマンじゃなくて
もう私は土屋裕一さんのアンパンマンを思い出すよ。
多分、この紙芝居で喉を痛めたと思います。
一分間お題トークでは「写真撮影」「下の失敗・笑」「コーヒー」等。
大人の回なので質問で困ってしまった可愛い土屋さんが見れて新鮮でした。
「俺が皆に聞きたいよ!!」とか言ってた。可愛い。
歌はルパンでした。かっこよかったー!!酔いしれましたよ。
バっちん・・・アシスタントは馬のバっちん。
紹介する時にうっかりべっちんと言ってしまった土屋さんでした(笑)
最後は握手もあって温かい手のぬくもりに何だか凄く元気を分けてもらいました。



土曜日14時〜
背負っていた羽に雉の羽が加わってパワーアップしていた。
豪華ー!!さすが最終日。
この日は妹と参加して楽しさも倍増。
朗読は何回聞いても素敵でした。
質問、やって欲しい事に私の書いた紙が読まれて昇天しそうになった。
良い思い出になりましたよー。
なんかこれが強烈すぎて記憶が曖昧です。勿体無い事をしたなぁ。
お題トークで「三番隊」が出ました。
どの隊よりクオリティが高いって言ってました。
これ栄基さんもトークイベントの時に言ってましたねー。
本当素晴らしい三番隊だと思います!
「どこまでも付いてくるっぷりが凄い」って言ってましたよー。
後は「漢(おとこ)」等。
歌は「Depend on me」かっこよかった・・・!!
酔いしれてくださいっていう程あってかなり酔いしれました。
間奏の間に踊るダンスとかテニスのフォームとか
菊丸が幻覚として見えた・・・気がした!
でも本当に喉が辛そうで・・・高音が大変そうでした。
この日のゲストというかアシスタントさんは
森山さんともう一人。もう一人の方はあそこにいた会場の皆さんとの秘密です(笑)


まだまだ覚えている事
書きたい事たくさんありますけど
おおまかに覚えている事を日記にしてみました。
土屋さんの言葉が心に響いたり、普段聞けない役者としての在り方等
本当に素に近い土屋さんを見れたのかな?
楽しくて面白くて笑って泣いて(!?)とても素晴らしいイベントを有難うございました。



横浜の街


これ凄いでしょ?笑
ゲーム画面みたいじゃないですか?
横浜ランドマークタワーから撮影してみました。
このビルも結構高いだろうに更にその上・・・。
高くて怖かったです。
下覗き込んだ時、北村イヅルに負けないぐらい足がカグブルしてました。

19:32  Posted by 雪菜 真
徒然 : comments(0) : -

やっぱり・・・

10日日曜日、研修医魂イベント・・・
やっぱり栄基さんスペシャルゲストとして参加されたんですね〜。
うわぁ・・・凄くショック!!!
5/27の横浜HMVの方に栄基さんが参加されると分かって
DVD二本買ってたんです。
参加券もちゃんと持ってたのに
與君好きなお友達に譲ってしまったんですよね〜・・・。
もっと早く参加されると分かっていたら・・・!!
27日の時点で・・・もしかして・・・とは思ってたんですが[:がく〜:]
ショックは大きい・・・っ!!
でも、まぁお友達が私の分まで楽しんでくれたと思いますので
それはそれで良しとしよう!!

・・・栄基さんとハイタッチ・・・ハイタッチ・・・ハイタッチポロリ
したかったなぁ・・・。

今年に入ってから月一のペースで栄基さんの舞台やイベント参加してましたけど
6月でストップしてしまった・・・!!
寂しいなぁ(´;ω;`)
でも明日は・・・栄基さんが出演するPVの発売ですっ!!
今日フライングでゲット出来るかと思ったけど
売ってなかったです・・・。
明日が楽しみ〜♪
色んな所で出来上がったPVは拝見してましたが
やっと明日見れる!!!
栄基さんの手、指綺麗ですよね〜。
ブリミュの侘助持ってる写真を見ては綺麗だなぁ(*´∀`*)とマジマジ見てます。笑
煙草持つ手の仕草とか綺麗なんだろうなぁ〜
ドキドキしますね。
暫くはDVDを見て楽しみます!
また栄基さんのお芝居、舞台で見たいなぁ・・・。



もう6月なのに入梅はまだですかね〜
大雨も困るけど水不足になるんじゃないかと・・・心配になりますよね。
どうやら今週には梅雨入りしそうみたいですけど。

空と海


海に行ってきました。
コントラスト強いなぁ。まだまだだね。
写真撮りに行きたいですー!!
なかなか忙しくて・・・行けてないのです。
そうそうこの前カメラ屋さんで一眼レフを片っ端から触ってきました。
良いね〜凄く楽しい!!!
マクロレンズ欲しい欲しいと言ってますが
フィルターで良いの見つけたんですよね〜
まずはこれで試してみてからレンズは考えよう。
お値段も安いですしね。

19:56  Posted by 雪菜 真
栄基さん : comments(0) : -

bambino.2

20070604_178025.jpg
昨日はbambino名古屋千秋楽見てきました。
OPのダンスと歌がかっこよくて(*´∀`*)
でも森山さんの衣装…『百式』Tシャツが気になって気になって…(笑)
凄く楽しめた舞台でした。
また名古屋でbambino開店するの楽しみに待ってます!


加藤和樹君のスーツ眼鏡あの性格がツボでした…(*´Д`*)でも役柄は憎たらしくてイラっとしました(笑)





イケメン'sをたくさん見れて目の保養になりました!!

09:00  Posted by 雪菜 真
- : comments(0) : -

研修医魂イベント

また放置プレイする所でした・・・。
放置してる間に卍解SHOWDVD発売や
昨日は研修医魂トーク&サイン握手会に参加してきました。
またイタイ出費でしたがひやひや
参加して良かった〜!!!
凄く楽しかったし幸せな時間を横浜で過ごせました。

サインと握手の時に自分の番が回ってくるのを待ってる間の緊張感・・・。
何話そうとか何か一言言いたい!!
と悶々モンモン頭で考えてましたが
栄基さんを目の前にしたら考えてた事がすべてフっ飛びました泣き顔
あの笑顔が〜・・・
あの笑顔を見た瞬間・・・
私の頭の中で考えてた事がドン!!って感じで押し出されました(笑
あういう時を頭の中が真っ白っていうんだろうなぁ。
でも、ちゃんと一言添えながらプレゼントも渡せたし
手紙も初めて手渡し出来たし
「ありがとう」って言ってもらえて
此方こそたくさんの「ありがとう!!」ですよ!!!!
本当に栄基さんが頑張ってる姿や笑顔を見るだけで
元気をいっぱい頂いてます。


今後の活動予定の話でPVにご出演される事や
映画にご出演される以外は何も決まってないのかな・・・
栄基さんのお芝居大好きだからまた舞台での演技を見たい!!


一緒に出演されていた河合さんも素敵でしたよー。
目が大きくて可愛い!!!
声が低くて素敵!!!テニミュの日吉のイメージが強くて
トークの間は何か可愛らしかったですポッ

サインの時は栄基さんに悪戯されてたし・・・(笑)




自分の番が終わってからも
ブース内に入ってイベントが終わるまでお二人を見てました。
しかも良いポジションで!!!
一人一人のファンの方々に凄く良い笑顔で対応されてて
その笑顔をイベント終了するまで拝見出来て心が温かくなりました。



栄基さん
河合さん

お疲れ様でした!!




卍解SHOWは私が見た日がDVD収録日で
席がセンターだったって事もあり・・・
頭だけ映ってました(笑


横浜


写真は昨日ランドマークタワーに昇ったので
記念に撮影。
黄砂なのか少し見通しが悪かったけどあまりの高さに足がガクブル。
落ちる訳でもないのに窓の下を覗き込む勇気はなかった・・・
でも撮影したくて根性でファインダーを覗いたりしました。
あれ?ファインダー覗いた時の方は怖くなかったのは何故なんだろうか・・・。




あ、まだ絢爛とか爛漫とかの感想書いてなかったよ・・・。
忘れない内に記憶として書いておきたいです。

20:50  Posted by 雪菜 真
栄基さん : comments(0) : -

ハナレウシ

名古屋の隣り長久手じゃ立てこもり事件が・・・
容疑者の身柄は確保ってさっきニュースに。
良かった〜。無事解決出来て。
って良かったじゃないですよね!?
警官一人亡くなられたんですから・・・。
ほんと最近暗いニュースばかりで嫌になります。
自分の親を殺害しただの、子供を虐待しただの・・・
はぁ・・・明るい話題はないのかな。
自分の身近にこんな立てこもり事件とか起きるなんて
世の中本当に物騒になりましたよね。
家の近所じゃ変質者が続出してるらしいです。しかも今は男の子も危ないみたいで。
何とも・・・。




ささ、そんな暗い事を忘れさせてくれるような舞台「ハナレウシ」
12日に拝見してきましたー。
BLEACH以外の栄基さんの舞台を拝見するのはこのハナレウシが初。
凄く良かった〜!!
OPから凄くかっこよくて
EDは泣けて終わり方が凄く好きでした!!
また新しい栄基さんを見つけたなぁ。
栄基さんの役、粟屋帯刀。
出番はまだか・・・いつ出てくるんだろうと思ってたら
結構後に出てきましたね。
出てきた瞬間、悪役!?っぐらい怖くて威厳があって
照明真っ赤になったし、凄い目で高杉見てた。
でも、すぐ崩されちゃったけどね。笑
ツッコミ入れるあやや・・・おっと粟屋が可愛いのなんの。
あれ、素の栄基さんに近いのかなぁ・・・なんて思ってみたり。
私物・・・栄基さんのルービックキューブ。
・・・パンツ・・パンツ!?!???
あれ・・・本物ですかね?凄く気になる。
凄く気になりますっ!!!!笑
一幕はいっぱい笑わせてもらいました。
二幕は雰囲気が凄く変わって泣いて泣いて泣かされて・・・
栄基さん凄いよ本当に。
見事な散り様でしたよ。
何て感想書いたら良いんだろう。言葉に表せない。
自分の文才の無さが嫌になります。
とにかくラストの粟屋の表情が脳裏に焼きついて
今も思い出すとウルってきます。粟屋ーーーーーっ!!!!!って。
でも泣くのは我慢した!!だって涙で前が見えなくなって
栄基さんのお芝居を見えなくなるの嫌でしたから。
終わってから何かがキレたかのように涙が出ました。
椋梨様の後を付く粟屋の色んな複雑な表情を浮かべてハケてく時の栄基さんの表情が好きでした。後、姉上と再会した時。あぁぁ・・・もう何て良い表情をするんだ栄基さん!!!嬉しい筈なのに色んな物が邪魔をして喜べなくて。
口をへの字にして喉仏が動いた時とかセツナイ!!!
栄基さんのお芝居好きだぁ・・・本当に好きです。
次のお芝居舞台はいつだろうか・・・見たい・・・!!!



栄基さんの事ばかり書いてますが
高杉の漢っぷりとハナレウシっぷりと
最期のお雅とおうのへの台詞と
「俺と面白い事しようぜっ!!」とか
伊藤の可愛いさとおバカさんに
後に初代内閣総理大臣になる伊藤博文だとは・・・
最期の闘いの時は凄くかっこよかったー。
聞多とのコンビが好き!!!
聞多さんかっこよかったなぁ。お兄ちゃんって感じ。
山縣さんとか・・・
久坂さんとか・・・久坂さんの自害シーンで軽く泣いた。
久坂さん本当にかっこいいよ!!
初め出てきた時、誰だこのイケメンさんはとか思った。
Z団の方々の殺陣とか凄くかっこいいのね!!
BLEACHでも凄いと思ってたのに上回った・・・!!!
桂と近藤が戦ってる時に桂が誰かを庇い(山縣だったかな?)ながら戦ってる姿に惚れました。
後、近藤勇役の人の声が凄く好みでした(笑)
個人的に椋梨様好きです。面白くないですか?あの方。


Z団さんの舞台本当に面白かったー。
音楽凄くかっこいいし!!!
また機会があったら見に行きたいな。


ペンギン君


動物撮影するのって難しい・・・!!
手前のガラスにピントは合うし
水族館は暗いからブレるし高感度上げるとノイズ入るし・・・
フラッシュは良くないし・・・
でもそろそろフラッシュの勉強がしたい!!
けど、まだ全然使いこなせてないのに早いか・・・。


22:18  Posted by 雪菜 真
栄基さん : comments(0) : -

絢爛とか爛漫とか

20070516_165337.jpg
絢爛とか爛漫とか二回目見てきました!!
どうしてももう一度見たくて当日券狙いで!突発で昨日新幹線手配して勢いだけで見に来ました〜!!
一回目見た時より、より一層良いお芝居になってました。
見に来て本当に良かった!!
当日券なのに最前列だったし(*´∀`*)

今は新幹線の中です。
研修医魂見ながらテンション高いです!!
ノ〜ミュジックノ〜ライフ♪
ケンダマ楽しい!!

19:03  Posted by 雪菜 真
- : comments(0) : -