スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 届きました。 | 届きました〜 >>

『名前で呼ぶなって』

Image943.jpg
当たらないだろうと駄目元で応募。
そしたら二日前に当選メールが来まして急遽東京に。


…という事で、

『名前で呼ぶなって』公開収録イベントに参加してきました!




目の前に栄基さんが…(*´∀`*)
髪切ったんですね。
短髪が似合いすぎて素敵でした。


いっぱい胸キュンさせる台詞が生で聞けて幸せ。
告白シーンはね…ほんと聞いてる方もかなり恥ずかしいですから!
(〃д〃)

そしてサプライズですよ。
まさかのご本人の方達から発売されているDVDの手売り(*゜∀゜*)
買うしかありません!!
これで三本目…って言ったら栄基さんスマイルがキラキラしすぎて眩しかったです。



幸せ気分の中、新幹線で帰ります。
夕焼け綺麗だったなぁ〜。

18:09  Posted by 雪菜 真
- : comments(0) : -

スポンサーサイト

18:09  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM