スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< ある日、 | 暑い… >>

冬(!?)花火。

Image869.jpg
友達と隣の県まで花火を見てきました。
真上に花火が上がって凄い迫力でした(*´∀`*)
都会じゃ味わえないよ〜!
蝶々花火が凄く綺麗でした!
蝶々〜蝶々〜♪笑


花火見てる時は勿論脳内は冬花火だよねっ!!
帰ったらブリミュ見よう〜(*・ω・*)

23:17  Posted by 雪菜 真
- : comments(0) : -

スポンサーサイト

23:17  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM