スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< No Clouds in the Blue Heavens | 冬(!?)花火。 >>

ある日、

Image086.jpg
今度見に行くので戯曲買って読み終わりました。

『絢爛とか爛漫とか』見た時に戯曲読んで見てたらまた違った面白さがあったかも…
と、思い『ある日、ぼくらは夢の中で出会う』の戯曲を読んでみました。

まだ誰が誰を演じるのか分からないですけど(何となく予想はついたけど(´∀`))
それも一つの楽しみですよね〜。


本番までもう少し!
私は東京千秋楽見に行く予定なのでまだまだ先ですが今からかなり楽しみなのです♪

20:59  Posted by 雪菜 真
- : comments(0) : -

スポンサーサイト

20:59  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM