スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 7月!! | ある日、 >>

No Clouds in the Blue Heavens

先週発売されたブリミュ最新DVD

No Clouds in the Blue Heavens

ここ最近ずっと垂れ流しで見てます。
本当に良い舞台だったなぁ。
凄く長い公演時間なのにそれを感じさせなかったし。
今でも凄く鮮明に覚えてます。
最前列で見たしね。目の前に栄基さんだったしね!!
栄基さん肌が綺麗でイヅルそのものだったもんなぁ。
またブリミュを生で見たいです。
伊阪さんも言ってたけど「さよならは言わない!」って。私はそれを信じてまたあのカンパニーに北村イヅルに会える事を信じて待ってます!!



しかし特典映像の
雛ちゃんを追いかける土屋ギンに笑った・・・。
本編も特典も凄く面白くて何回見ても飽きないなぁ。
栄基さんのイヅルがかっこよくて可愛いくて・・・歌が凄く上手い!!
あそこ好きなんですよね。
揺〜れ〜るソウルソサエティ〜♪で月よを交えて歌う所。
あそこのイヅルの歌声が凄く好きなんです。
良い声してますよね〜。
今晩も見ようっと。
揺〜れ〜るソウルソサエティ〜。



栄基さんのお仕事が次々に決まっているみたいで。
BOYSエステ。漫画読んでたし凄く好きだから
どの役でご出演されるのか・・・今から凄く楽しみ!!!



地震雲??


電線が激しく邪魔・・・。
やっぱり自分の家からだと空の写真を撮影するには限界があるな。
色んな建物が邪魔をしている・・・っ!!!
その建物をうまく使えば良いんだろうけど
空が狭く見える写真はあまり好きではないので・・・。
来月に写真だけを撮る旅に出るので今から凄く楽しみにしています。
さーてどこへ行こうかなぁ〜
それすら決まってないのです。

21:35  Posted by 雪菜 真
ブリミュ : comments(0) : -

スポンサーサイト

21:35  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM