スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

T.T.T

先週末、*pnish*土屋さんの役者生活10周年をお祝いするイベント
『T.T.T』に参加してきました。
まさかチケット取れるとは思わなくて凄く嬉しかったです。
参加してきて良かったー!!
もの凄く楽しくて腹の底からめいっぱい笑わせてもらいました。
金曜日20時〜と
土曜日14時〜。

ダンス→生い立ち→土屋讃頌→トーク→年表を使って役者生活を追う→朗読→質問、やって欲しい事など→出し物(笑)→一分間お題トーク→歌→握手
っていう流れだったかな??


金曜日20時〜の回は大人のニュアンスという事で(笑)
まぁ・・・大人・・・大人ね。
ぶっちゃけトークもあり、下もあり、
アニメミュージカルの話が多かった気がします。
コインダンス@ハンターは土屋さんが振り付けしたとか。
土屋讃頌には驚いた。
讃えたよ!!携帯振りましたよ勿論。
終わったら「写メ撮りな。」えぇぇぇっ!?!??
いいんですか!?バッチリ撮影させて頂きました。
有難うシャープの携帯!!画質が最高に良いです。
質問、やって欲しい事のコーナーは色んな質問も出て
やって欲しい事はランディの変化の術とかやってました。
くまのプーさん見れましたよ。
朗読は『百万回生きた猫』これは全公演共通みたいでした。
声だけの仕事は苦手って仰ってましたけど
とんでもない!!凄く素敵でした。白猫の時の「そう」って言葉が凄く好き。
また新しい土屋さんを見れた気がします。
もう一つの出し物は「アンパンマン」の紙芝居。
これはですねー本当に腹を抱えて笑った笑った!!
おかしい!!戸田恵子さんのアンパンマンじゃなくて
もう私は土屋裕一さんのアンパンマンを思い出すよ。
多分、この紙芝居で喉を痛めたと思います。
一分間お題トークでは「写真撮影」「下の失敗・笑」「コーヒー」等。
大人の回なので質問で困ってしまった可愛い土屋さんが見れて新鮮でした。
「俺が皆に聞きたいよ!!」とか言ってた。可愛い。
歌はルパンでした。かっこよかったー!!酔いしれましたよ。
バっちん・・・アシスタントは馬のバっちん。
紹介する時にうっかりべっちんと言ってしまった土屋さんでした(笑)
最後は握手もあって温かい手のぬくもりに何だか凄く元気を分けてもらいました。



土曜日14時〜
背負っていた羽に雉の羽が加わってパワーアップしていた。
豪華ー!!さすが最終日。
この日は妹と参加して楽しさも倍増。
朗読は何回聞いても素敵でした。
質問、やって欲しい事に私の書いた紙が読まれて昇天しそうになった。
良い思い出になりましたよー。
なんかこれが強烈すぎて記憶が曖昧です。勿体無い事をしたなぁ。
お題トークで「三番隊」が出ました。
どの隊よりクオリティが高いって言ってました。
これ栄基さんもトークイベントの時に言ってましたねー。
本当素晴らしい三番隊だと思います!
「どこまでも付いてくるっぷりが凄い」って言ってましたよー。
後は「漢(おとこ)」等。
歌は「Depend on me」かっこよかった・・・!!
酔いしれてくださいっていう程あってかなり酔いしれました。
間奏の間に踊るダンスとかテニスのフォームとか
菊丸が幻覚として見えた・・・気がした!
でも本当に喉が辛そうで・・・高音が大変そうでした。
この日のゲストというかアシスタントさんは
森山さんともう一人。もう一人の方はあそこにいた会場の皆さんとの秘密です(笑)


まだまだ覚えている事
書きたい事たくさんありますけど
おおまかに覚えている事を日記にしてみました。
土屋さんの言葉が心に響いたり、普段聞けない役者としての在り方等
本当に素に近い土屋さんを見れたのかな?
楽しくて面白くて笑って泣いて(!?)とても素晴らしいイベントを有難うございました。



横浜の街


これ凄いでしょ?笑
ゲーム画面みたいじゃないですか?
横浜ランドマークタワーから撮影してみました。
このビルも結構高いだろうに更にその上・・・。
高くて怖かったです。
下覗き込んだ時、北村イヅルに負けないぐらい足がカグブルしてました。

19:32  Posted by 雪菜 真
徒然 : comments(0) : -