

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

あの暖かさはどこへ・・・。

先週頭の暖かさが嘘みたいですね〜。
なんだ・・・この冷え込みは・・・!!
もう3月なのに〜。
春は一体どこへやら〜。

ブリミュも後一週間ですね〜。
凄く楽しみです♪24日と25日見に行くんですけど
この時には少しは暖かくなっていると良いなぁ。
ちょうど桜が咲いて・・・なんてオイシイ事にはならないですかね(笑)
その前に給料日が来るので春物の服が欲しい!!鞄も欲しい!!
着てく服を考えなくては〜。
こっちも楽しみです♪自分が乙女になる瞬間だ(笑)
そうそう友達とかに黙ってれば良いのに・・・って言われるんですけど、自覚ありますから!!笑 喋ると駄目らしい。自分でもよく分かってる!!
オッサンだもんなぁ〜言動が・・・オヤジだもんなぁ。

あぁ〜本当に楽しみ!!!
最近、ネサフする事が多いんですけど
卍解SHOW参加された方のレポを読むのが楽しくて楽しくて。
それ読んでると思い出すんですよね〜
自分が見に行った日の公演をっ!!あの時の興奮をっ!!!
そして皆さんよく鮮明に覚えてるなぁ・・・と。凄い!
やっぱり何回か見てるんでしょうね〜。
2回見ただけじゃ足りなかったもんなぁ。
って事で今回は4回見に行きます!!それでも足りないかもしれない(笑)



早く春よ来い。




栄基さん・・・花粉症が辛そうだ〜!!(>_<)
花粉症に負けないで頑張って下さい〜!!

21:59  Posted by 雪菜 真
写真 : comments(0) : -