

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

イルミネーション

Image103.jpg
今年も名駅高島屋の前は
イルミネーションが綺麗です。

17:27  Posted by 雪菜 真
- : comments(7) : -

栄基さん!!

Image996.jpg
栄基さん出演のドラマ見てます!
スーツに眼鏡にエリート!
爽やか青年実業家(*´∀`*)
かっこいいよ〜終わりまで楽しむぞー!
久しぶりに動いてる栄基さん堪能します!!


今日は綺麗な空でした。

21:28  Posted by 雪菜 真
- : comments(0) : -

ブリミュ

Image957.jpg
先行参加された方お疲れ様でした。
希望の公演日時は何とかゲットでき
座席もなかなかの良席(*´艸`*)



凄く嬉しい!!

三月は卍解するぞー!!





『FLOWERS』面白かったですよ!
もう一回見ようかな…と思ってます。
土屋さんのラブラブカップルぶり楽しんできます。

11:24  Posted by 雪菜 真
- : comments(0) : -

上京中

Image955.jpg
土屋さんが出演される舞台
『FLOWERS』を見るために東京に来てます。
どんな舞台なんだろうか…
楽しみです!!

13:40  Posted by 雪菜 真
- : comments(0) : -

届きました〜

Image950.jpg
栄基さんの事務所さんから
DVD届きました!!

保存用
観賞用

後は…枕の下に入れる用にしようかな(*´∀`*)


嬉しい事に、
オフショ写真付き!当たったんだ〜(*´艸`*)凄く嬉しい!!



なんか最近ツイてます。
今日もDVD見て元気をたくさん貰おう!!

18:28  Posted by 雪菜 真
- : comments(0) : -

『名前で呼ぶなって』

Image943.jpg
当たらないだろうと駄目元で応募。
そしたら二日前に当選メールが来まして急遽東京に。


…という事で、

『名前で呼ぶなって』公開収録イベントに参加してきました!




目の前に栄基さんが…(*´∀`*)
髪切ったんですね。
短髪が似合いすぎて素敵でした。


いっぱい胸キュンさせる台詞が生で聞けて幸せ。
告白シーンはね…ほんと聞いてる方もかなり恥ずかしいですから!
(〃д〃)

そしてサプライズですよ。
まさかのご本人の方達から発売されているDVDの手売り(*゜∀゜*)
買うしかありません!!
これで三本目…って言ったら栄基さんスマイルがキラキラしすぎて眩しかったです。



幸せ気分の中、新幹線で帰ります。
夕焼け綺麗だったなぁ〜。

18:09  Posted by 雪菜 真
- : comments(0) : -

届きました。

Image942.jpg
明日発売なんですけど
今日届きましたー!



栄基さんのDVD(*゜∀゜*)

早速拝見!!
恥ずかしくて何度目を背けた事か!笑



無防備に笑う栄基さんにキュン(*´∀`*)

また夜にじっくり見るとします。
興奮して眠れないだろうなぁ〜。


栄基さん素敵なDVD有難うございます!!

17:49  Posted by 雪菜 真
- : comments(0) : -

暑い…

Image922.jpg
今日も猛暑ですね〜。

週末東京へ。
『ある日、ぼくらは夢の中で出会う』見てきました。
土曜日は凄く涼しくて
日曜日は凄く暑くて…
この温度差で体調壊される方たくさんいるんだろうなぁ〜。

ある日、面白かったですよー!!
やっぱり生で見るお芝居は最高です☆映像で見るのと迫力が違う。役者さんの力にずるずる引き込まれます。



土曜の夜はホテルで
『新宿スワン』を見る。

凄く眠かったですけど栄基さんがテレビに映った瞬間に眠気が飛びました。
相変わらず栄基さん素敵でかっこいい!!!



東海地方じゃ放映されないみたいだから一回でも見れて良かったですよ〜!

14:20  Posted by 雪菜 真
- : comments(0) : -

冬(!?)花火。

Image869.jpg
友達と隣の県まで花火を見てきました。
真上に花火が上がって凄い迫力でした(*´∀`*)
都会じゃ味わえないよ〜!
蝶々花火が凄く綺麗でした!
蝶々〜蝶々〜♪笑


花火見てる時は勿論脳内は冬花火だよねっ!!
帰ったらブリミュ見よう〜(*・ω・*)

23:17  Posted by 雪菜 真
- : comments(0) : -

ある日、

Image086.jpg
今度見に行くので戯曲買って読み終わりました。

『絢爛とか爛漫とか』見た時に戯曲読んで見てたらまた違った面白さがあったかも…
と、思い『ある日、ぼくらは夢の中で出会う』の戯曲を読んでみました。

まだ誰が誰を演じるのか分からないですけど(何となく予想はついたけど(´∀`))
それも一つの楽しみですよね〜。


本番までもう少し!
私は東京千秋楽見に行く予定なのでまだまだ先ですが今からかなり楽しみなのです♪

20:59  Posted by 雪菜 真
- : comments(0) : -